

おめでとう。

YUKIちゃんからのうれしいお知らせ。

うれしくて涙が出た。

よかったね。YUKIちゃん。

jacket_m.jpg


commune

communeが会社から帰ったら届いてたミニー

IMG_3288.jpg


今月のYUKIちゃんもかわいいあ
読み応えたっぷり。
わーいハート

☆星屑サンセット☆

今日はYUKIちゃんのCD発売日~

IMG_3069.jpg


こないだ ”Yomeの楽チン☆レシピ ”を楽天で買った時、一緒に注文してたのが届きました

フルでやっと聞けた~

LIVEが待ち遠しいな~~





WAVE。

またまたフライングして買って来ました

YUKIチャンのNEWアルバム、WAVE。

YUKI/Wave

DVD付き(* ̄∇ ̄*)

大きな波に乗れそうな予感・・・

ふがいないや。

明日はYUKIちゃんのNEWシングルの発売日~

なのでフライングして買ってきました

IMG_2595.jpg表面 

IMG_2599.jpg裏面

このシングル、3曲入ってて3曲共すごいいい曲なのです
お勧めです

あ、初回特典でハチクロのステッカーが

IMG_2598.jpg

はぐちゃんかわいい~
やっぱりハチクロ読んでみよっかな~

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


