

WEDDING BOOK。

izumixちゃんからの贈り物

IMG_2485.jpg


私達の結婚式の写真を本にしてプレゼントしてくれました
うれし~(ノ_・、)
うれしいよizumixちゃん
ありがとう~。
大切にするね

6月17日①

6月17日、結婚式当日のお話を・・

この日の天気予報は前日、当日共に

中庭にでて、フラワーシャワーやフライングバルーンを予定していたので天気はすごく気になっていました。
朝、家を出た時は空がすごく澄んでいて安心していたんだけど、メイクが終わりブライドルームを出た時に担当のKさんが

『や、やばいです。雨が降ってます

え~~~
天気予報のうそつき。
簡単なリハーサルをしていても天気が気になってしかたなかったです。
あ、旦那様はリハの時から緊張してカチンコチンだったので天気はあまり気になってなかったかも・・

KICX3355.jpg


無事結婚式を終えチャペルで写真を撮り終えた後、小雨になっていて、

『今なら出れます!出ましょう!』

と担当Kさん。
KICX3365.jpg



あいにく曇り空だったけどなんとかセントラルコートに出てフライングバルーン&フラワーシャワーをすることが出来ました。
よかった~
でも外での撮影は雨が降ってきそう・・?パラパラしはじめたので中での撮影会となりました。

撮影を終えて、ゲストの皆様は披露宴会場へ。
私達、はヘッド&ブーケチェンジの為ブライドルームへ・・
KICX3384.jpg

all photo by izumix

おひさしぶりです・・

お久しぶりの更新・・

6月17日に大切な人達に見守られながら結婚式を無事に挙げることができました。

出席して下さった皆様、暖かいメッセージを下さった皆様、どうもありがとう。

本当に感謝しています。

20日からの新婚旅行の写真などなど徐々にUPしていこうと思ってます。

時々覗いてみて下さい。


tomomix



うれしい贈り物。

ピンポーン
今日会社から帰ったら郵便やさんがきました。
何か通販頼んでったっけな??
って思いながら玄関を開けサインをしながら送り主の名前を見たら
お友達の名前
結婚のお祝いにと贈ってくれました。
IMG_1921.jpg

何だろう・・???
ん?なんだか重い・・
とワクワクしながら開けてみると・・

なんと
ずーっと欲しくて×②買おうかどうしようか迷ってたル・クルーゼのお鍋

うわ~~っと思わず叫んじゃいました。
昨日も楽天でずっとみてたのよ。
しかもかわいい赤色

IMG_1924.jpg

うれしいま~じ~で~うれしい
しかも ”ル・クルーゼひとつで”の本まで

IMG_1925.jpg

ありがとう((o(T^T)o))

これで料理の腕磨くわよ。
おいしいもの作っちゃうわよ~
いつでも食べに来てね。



プレゼント。

結婚のお祝いにともらいました

IMG_1920.jpg


私好みの色でした

ありがとう~大切にするね

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


