

みっけ!

お盆帰省中にダンナさんの親戚の子が持ってた本にはまってしまった。

IMG_3261.jpg


”ミッケ!”

これ超おもしろいのだ
わくわくさせるかくれんぼ絵本

昔で言う、ウォーリーを探せ!みたい。

IMG_3265.jpg IMG_3264.jpg


ウォーリーみたいに人が隠れてるんじゃなくて、赤いヒトデが3つ。
とか、ウサギが何匹とか、1ページにたくさんお題があるのです。

そしてそのお題を見つけたら

”みっけ!!”

と叫ばなくてはなりません

子供だましと思ってたけど大人もはまる絵本

違うシリーズも見てみたいです

YOMEの楽チン☆レシピ

楽天で注文してた本が届いた~

YOMEの楽チン☆レシピ

IMG_3066.jpg


ブログで見ててすごく気になってたので(* ̄∇ ̄*)

どれもこれもおいしそ~

なんだけど・・ほんとに作れるのか疑問・・

マンネリ化する食事にちょっぴり変化を。

がんばれ私



タビリエ沖縄。

あさってお友達の結婚式に出席するため、沖縄に行ってきま~す
結婚式が目的なので観光はあまりできないと思うんですが・・買ってみました

IMG_1730.jpg


tomomix沖縄初体験です (*>▽<*)ゞ
楽しみ~

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


