

signeランチ

今日のランチはsigneへ
ランチセットのサラダブロッコリー
IMG_3310.jpg
生ハムとトマトソースパスタ
IMG_3313.jpg
夏野菜のドライカレー
IMG_3315.jpg
デザートプリン
IMG_3316.jpg

久々のsigneランチおいしかったです♪

米丼。

今日は問屋町にある米丼に行ってきました。

IMG_2591.jpg


お昼時だったのにもかかわらず・・結構すいてました。

IMG_2592.jpg


ロコモコ丼。

量が見た目より多くてお腹いっぱいになりました~

ナッシュカリー。

昨日に引き続き・・今日はカリーのリベンジ

IMG_2536.jpg

ダンナさんが食べた粒マスタードのチキンカリー

IMG_2539.jpg

私が食べたチーズ焼きチキンカリー

あ~お腹いっぱい
また食べ過ぎた~

スープカレー。

今日のお昼はスープカレーを食べました。

うさぎやへハンコを作りに行ったのが丁度お昼頃で近くにあるこのお店を思い出した旦那様が食べたい・・と言うので・・

うさぎやの隣にあるRED SPICE

umekoさんのブログで何度か食べに行ってるのは見た事あったけど・・

スープカレー初体験

IMG_2523.jpg

私が食べたしめじチキン辛さは3にしました

IMG_2524.jpg

旦那様が食べたチキングリーンこれも辛さ3

感想は・・今まで食べた事ない味でした

もうちょっと辛くてもよかったかな

セットメニューのラッシーがおいしかったです


RED SPICE

岡山市今8-16-115
086-245-7855 
OPEN 11:00~22:00 駐車場完備

山の葡萄。

お勧めのお店を聞いたのでお友達と3人で中庄にある【山の葡萄】へ行ってきました~

ここは、オーガニックレストランでビュッフェスタイルになってました

お昼は大人1575円で自由に食べられます。
夜は旬彩ディナーコース大人2100円です。

IMG_1682.jpg


蒜山の素材コーナーみたいなのがあってなんだか嬉しい
お野菜はほんとに野菜の味がしておいしかったです
一人暮らしで野菜不足の方はいいかも~あ、そうじゃない人にもいいかも~
とかもたくさん種類あってついつい食べ過ぎてしまいました

夜とお昼じゃメニューも若干違うみたい。
今度はお昼にきてみたいな~


倉敷市中庄473-3 
086-463-5600 
営11:30~16:00 (昼)
       17:30~22:00 (夜)

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


