

大人買い

今日は近くのスーパーでハーゲンダッツが128円でしたアップロードファイル

お一人様5個まで・・
なのでつい・・


IMG_3294.jpg


大人買いハート(赤)
どれから食べよう~っかな~あ

ダブルソーダ

ダブルソーダ

IMG_3286.jpg


うま~あ

62円って・・安っちな♪

やっと・・

お待ち堂へ行ってきました

IMG_2798.jpg


もちろん(?)カキ氷を食べに

いつもすごい行列で並ぶのにも大変そ~だな~って思っていつも指くわえて通り過ぎていました。

季節はもう秋。そんなに並んでないでしょう~。ってカキ氷終わってたりして・・

と思いながらお店の前を通ってみたら・・

まだカキ氷やってるしかも並んでない

こりゃ買うしかないでしょ~

IMG_2800.jpg

↑ダンナさんが食べたレモンミルク
甘いのかと思ったら酸っぱくてビックリ
でもフレッシュでおいしかった

IMG_2801.jpg

↑私が食べたカフェラテミルク
コーヒーゼリーが入ってておいしい~
これまた食べたい~
今年食べたかき氷で1位です


真夏の大作戦。

サーティーワンで真夏の大作戦

IMG_2734.jpg


キングサイズにおまけが付いてくる~

キャラメルリボンとロッキーロード

あ~おいしかった~(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))

カニドン。

デジタルミュージアムを出た後、カキ氷食べに行きました~
IMG_2706.jpg

表町にあるカニドン
IMG_2707.jpg

ダンナさんが食べたミル金
下にアンコがたっぷり。
IMG_2713.jpg

私が食べたイチゴミル金
よくばりなのでアンコも
氷がホワホワでおいしかったです


YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


