

HERO

映画 ”HERO"見てきましたsc03

笑いあり、涙あり・・clover

ラストシーンもなかなかよかったですvハート

てか・・キムタクかっこよすぎです

あ、イ・ビョンホンもね

はぁ~おもしろかった~~sc03

レミーのおいしいレストラン

久しぶりに映画を見に行ってきました

レミーのおいしいレストラン

ネズミのレミーすごいかわいかった~

そしておもしろかったです。

CGで映し出されたパリはとてもリアルでうっとりするぐらいキレイでした

また好きな映画が一本増えました

花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~

今日はレイトショーで映画を見に行きました

花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~

めちゃくちゃ笑えて、めちゃくちゃ泣ける、そんな映画でした

お勧め映画です。

1280x1024.jpg


ジロかわいかったな

東京フレンズ。

今日はお友達と映画見に行って来ました~

東京フレンズ

青春の匂いいっぱいでおもしろかったです

夢に向かってキラキラしてる姿がなんともほほえましく、うらやましく。

いいな~。青春って

そういえば・・映画の中で食べてたトマトラーメンって・・ちょっと気になるかも

って思ってHP見たらなんと、”土間土間”で食べれるみたい

トマト茶漬けおいしそ~だな~

ゲド戦記。

今日はMOVIXへ映画を見に行きました~

ゲド戦記

ジブリ作品は大好きな私。
宮崎吾朗第一回監督作品・・。
どうなんだろう~
ま、原作は他にあるとして・・おもしろいのか??
インターネットの書き込みだといい評価があまりなかったしな~
とかいろいろ思いながら・・見てきました。

感想は・・あまり期待せずに見たからか、結構おもしろかったです。
途中眠気に襲われてちょっぴり寝てしまったけど・・

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


