

夏休み

今日から夏休み

なのでダンナさんの実家へ帰省しま~す

そしてそして明日からは・・

コレを持って旅にでます

IMG_3074.jpg


ぐふふ。

楽しみ~~v(≧∇≦)v

ギンスキー?

今日は父に付き合って・・マンシングウェアーオープンを観覧に行ってきました
IMG_1868.jpg

ギンスキーちゃんではありません。
このウェアーえなりくんがよく着てる
いい天気だったのでギャラリーも多かったみたいです。

IMG_1866.jpg

お昼にはAF_RENZZAのPIZZAを食べました。
IMG_1867.jpg

これにつられて来たのでもう満足。
石釜で焼いてて生地はもっちり、チーズはとろーリでおいしかったです

そこそこにも見たので帰ることに。
この時点で宮里藍ちゃんのお兄ちゃんが一位だったのに、帰ってを見たら
なんと3位
およよ。
はまったくわからないけど天気もよかったので楽しかったです

いぶきの里~新見千屋温泉♪ ( ̄m ̄*)V

ボードで疲れた体を癒す(?)にはやっぱり温泉

IMG_1169.jpg


いぶきの里の隣には温泉があります~

私ここの温泉好きです
いや、大好きです
お湯がぬるぬるしてて、荒れたお肌でも湯上りしっとり、お肌うるうるです
あ~今日もいいお湯だった~

いぶきの里へ行きました~o(^o^o)(o^o^)o

今日は会社のスキーツアーで ”いぶきの里”へ行ってきました~

IMG_1170.jpg


今日は祭日、土曜日ってこともあってゲレンデはたくさんの人人人・・でした

あいにく曇り→ぱらぱらYUKI、いや雪だったけど久しぶりだったので

たのしかったです

明日はきっと・・いや絶対筋肉痛です

人体の不思議展

コンベックス岡山で行われている 人体の不思議展へ行ってきました

標本といっても本物だったので・・リアルでした

でも人間の体ってすごいな~とも思いました。

11日までやっているので興味のある方は行ってみてください。

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


