

豆吉本舗

お友達と倉敷美観地区をぶらぶら

天気もいいし気持ちがいいな~

前々から気になってた豆屋さんへ連れてってもらいました~

3連休ということもあって観光客がた~っくさん

IMG_2806.jpg


いろんな種類のお豆ちゃんが並んでました

試食を重ねた結果・・きな粉お豆ちゃんとピーナッツちゃんを買って帰りました

IMG_2807.jpg


梅干豆もおいしかったな~(@ ̄* ̄@)

今度行ったら買ってみよう~っと

伊勢屋。

場所を移動して倉敷へ。
今日はGWだし観光客で美観地区はたくさんの人がいました。
にぎやかだったな~

最初に立ち寄ったお店、伊勢屋さん。
IMG_1608.jpg

IMG_1609.jpg

店内は木でできたおもちゃやかわいい置物が所狭しと並んでいました。
このお店は母も好きでよく来てるお店。
母へのお土産を一つ。
IMG_1646.jpg

小さな小さな木で出来た猫ちゃん。


倉敷市本町4-5
        (倉敷美観地区内)
086-426-1383



ぶらり寄り道

おばあちゃんのお見舞いの帰りにかわいらしいパン屋さんが

IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1433.jpg


メロンパン、さくらあんぱん、などなどついいろいろ買ってしまいました

まずは・・

まず最初に着いたのが

IMG_1353.jpg


賀露港海産物ショッピングセンター

ここに着いたときには上がってました。

でもどんより曇り空・・

外を歩いてたら街灯にカニを発見

IMG_1352.jpg


鳥取っぽい~

ビルケンカタログが届いた~♪

今日BIRKENSTOCKからspring&summerカタログが届いた~

IMG_1192.jpg


spring&summerって事もあってカラフルでかわいいのがいっぱい

今年はどのサンダルにしよ~かな~

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


