

ドライブ~♪~θ(^0^ )

今日は朝からすごい

久しぶりに降ってる・・てか降りすぎ?も鳴ってたし

そんなもお昼前にはすっかり上がってキレイな空が広がっていました


20050731231822.jpg



ぶらりドライブした時に車の中から見えた空を撮ってみました


夏は暑くて苦手だけど、夏の空は好きだな~

な~んて

星になった少年を見に行く!

今日は友達と ”星になった少年”を見に行きました~


映画を見に行く前にちょっと腹ごしらえ・・・

って事で、モスに行きました~

20050731010829.jpg


私が食べたのは、フレッシュバーガーサラダセット

フレッシュバーガーはその名の通り、フレッシュなので好きです

緑のMOSに行ったので、噂(?)の匠バーガーもありました

14時からの販売だったけど


cal_photo_h58.jpg


↑ ↑ ↑

これ匠十段ってやつ。

十段重ねになってるらしい。

1000円なり。どんな人が食べるんだろ~。


さて、しっかり腹ごしらえしたところで・・イオン倉敷にあるMOVIX


ロボッツもかなり気になったけど、今日は前から見たかった


星になった少年”を。


20050731011818.jpg


感想を言うと・・・大泣きでした

すごいいい映画だよ~とは聞いてはいたけれど・・

実話というところにまたまた感動。

人間と動物は言葉は話せなくても心で通じあえる、簡単じゃないけど

大切なことを教えてくれた映画でした。

時間がある方はぜひ!!!







琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)へ行く♪

サンマルクチャイナ跡に新しく出来た、

琥珈琲蔵(く・かふぇ・くら)

に行ってきました~

20050726230809.jpg


とっても和な感じで店内も落ち着いた雰囲気。

メニューはコーヒーが中心でした。

あ、カレー食べてた人も居たけど・・

ランチだったのかな?

私は、ガトーショコラと、アイスカフェオレを頼んでみました

写真がなかなかおいしそうにとれなくて残念ながら写真はありませんが・・。

ミニクロワッサンも付いてました

いつも行ってる様なカフェとはまた一味違ってなかなかよかったです


美容院に行きましたー(v^-^v)

今日は午前中、美容院に行きました~

暑いのでちょっと短く・・しました

店長さんに

『伸ばす×②と言いながらなかなか伸ばせないね~』

・・・(-_-;)

そうなんです。なかなか中途半端な長さって・・むずかしい


さてさて、そんなことはさておき・・今日は、”あじ仙”でご飯食べました~

20050724231059.jpg


台湾料理です

辛いのが好きな方にはお勧めです~

ここにくるとついつい食べ過ぎてしまいます

明日からまたがんばろ~っと

ゆずっ子

今日関東地方で震度5の地震が・・

東京にイトコがいる私。

だ、大丈夫でしょ~。でも、少し心配

母はおばさん(姉)にすぐしたみたい

・・全然大丈夫だったらしい。

地震の会話は30秒もないままに終了。

私もイトコにしてみよ~っと思い、

”地震大丈夫だった~???”

って送ってみたところ・・・

ゆずのLIVEで今横浜~大丈夫だよ家はわかんないけどね~

っと。

なんだよ~。ま、無事ならいいさ~

にしてもゆずLIVEうらやましぃ~~



あ、暑い・・(@@;))))~~(((((;@@) 

今日は昨日に引き続いて暑いです
36℃とか・・ありえません

明日の予想最高気温も36℃と出てます

と、いってもまだ7月・・
これからもっと暑くなるんだろうな~・・

ひさしぶりに・・

今日はizumixさんと遊びに行きました

お昼は淡水湖のとこにあるRecipro cafeに行きました~

淡水湖側に座った方が眺めがよかったんだろうけど、道路側に
座っちゃいました。
道路側はある意味、おもしろかったです(¬ー¬) 


クレドやロッツで買い物をした後、久しぶりにスターバックスへ行きました


caramel_frap.gif


キャラメルフラペチーノライト

ライトって、どのくらいライトなんだろう~。
と思いながら飲みました。

甘さ控えめだったのかな~
う~ん謎。

おいしかったからま、いっか~

am boelでランチ♪

今日は前からずーっと行きたかった ”am boel”へ行きました

20050717014153.jpg


店内は自然光で明るくてさわやかな感じでした(^・^)

ランチを食べに行ったんだけど、ケーキやスィーツもとってもおいしそうだった



20050717093246.jpg




ランチセットのサラダ



20050718003901.jpg




ツナとブロッコリーのトマトソースパスタ 

パスタはあっさりしてておいしかったです

店内で流れてた音楽もなんだか心地よかった~(* ・・*) ♪
夜も雰囲気よさそうだったし今度は夜に行ってみよ~っと

初めてスターウォーズを見ました!

20050717011427.jpg

生まれて初めて ”スターウォーズ”を見ました。
見ようと試みた事は何度もあったけど、最初の字幕が出てくるところで
いつも眠くなってて・・映画館でみたのは初めて。
いろんな意味でドキドキ (* ̄Θ ̄*)

ポップコーンを買い・・ポリポリ。
うまい。

私の隣の女の人はマニアっぽい。
ますますドキドキ。



お、おもしろい!!
他のシリーズもみたい!!

にわかスターウォーズファンかもしれませんが・・

今度1から見てみようかな~(*^。^*)

ちょこっと追加・・

またまた ”宇宙戦争” ネタなんですが・・

ナレーターが、モーガン・フリーマンらしいです。
全然気がつかなかった・・( ̄- ̄;)3

ま、そんなもんです(^ ^;)ゞ


宇宙戦争を見てきました!

今日はMOVIX倉敷へ ”宇宙戦争”を見に行ってきました(ё∇ё)

日曜日&スターウォーズエピソード3公開って事(?)もあって人
がすごく多かったです(→o←;;;

映画は、というと・・
期待に期待を重ねすぎていたので・・微妙なトコです(;¬_¬)

ダコタちゃんかわいかったけど。

来週はスターウォーズを見に行く予定です。
スターウォーズシリーズは1作も見てない私・・・。

ちょっと勉強しとかないと φ(≧。≦)

ボーリング大会(´▽`)/~♪

今日は社内ボーリング大会でした。
毎年参加してるけど、毎年参加賞・・。
今年こそ!と意気込んでは行ってみたものの・・
今年もやっぱり参加賞で幕を閉じたのでした((((((^_^;)

ボーリングが終わってみんなでランチを食べに行きました。
上海新天地ってトコです。
20050710014351.jpg

日替りランチを食べました。
おいしかった⌒┗( ^O^)┛
ってお腹いっぱいのはずな私達・・
デザートは別腹・・。
MISAO牧場へじぇラートを食べに行きました(^_^)v

20050710014146.jpg

しぼりたてミルクと、黒ゴマのジェラートです。
これまたさっぱりしておいしかった~(o^^o)
友達が食べてた ”塩トマト”のジェラートもなかなかおいしかったです。

電車男

話題(?)のドラマ、電車男見ましたー。
会社の人が映画見に行ったって言ってて、どうなんだろ~?
おもしろいのかな~??って半ば期待せず・・(^ー^;A

始まってみると、おもしろくてあっという間でした。
電車男さんって・・
エルメスさんって・・
なんだかドキドキしました。

私もチャットしてみた~い (((((*^o^*)♪←ミーハーな私。

サンマルクカフェ

20050706225854.jpg

サンマルクカフェに行きました~♪

写真はカフェラテとチョコクロです☆
サンマルクカフェのチョコクロぱりぱりしてておいしー。

ちょっとしたおやつにいいですよ~(#^.^#)

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


