

クリスピーサンド カフェラテ

20050928184007.jpg


今日はこんな甘い誘惑に負けてしまいました

CMで新発売ってやってるのを見て、買って帰らずにはいられま

せんでした

カフェラテ味

苦くなく甘くなくパリパリでおいしかったです

はまりそ~~




タッチ

今日は ”タッチ”を見に行ってきました~


20050926000215.jpg



公開前から楽しみにしてたのでワクワク

なにがそんなに楽しみかというと・・この映画の主題歌はYUKIちゃ

んが歌ってるんです

タッチは漫画は大好きだったけど、実写版ってどうなんだろ~っと

半ば期待せず見たけど、期待してなかったからか結構泣けました

高校生に戻れるなら、野球部のマネジャーになりたいと思いました

そして大好きな人と甲子園をめざしたいです

ついでに喫茶南風でカレーが食べたいです



バレーボール

今日はバレーボールの日だった

久々の運動

楽しかった~

coconeでランチ

今日はcoconeで初ランチ~

こんなトコにCAFEがあるんだ~ってちょっと驚き


cocone.jpg

cocone2.jpg


私が頼んだのはべーグルランチ(たぶん?)

べーグルもっちりでおいしかった~

・・と腹ごしらえをしたところで、今日の目的 クレドへGO

今日はクレドに押切もえちゃんがくることになっててizumixさんと

見に行ってきました~

クレドの広場でトークショーがあったんだけど・・

人がすごかった~

もえちゃんかわいかったです

てか、細E~~

かわE~~

かっこE~~

ってかんじでした

明日からもっとがんばらなきゃ





レイトショー

今日はレイトショーで ”容疑者 室井 慎次”を見てきました~

suspected_muroi.gif


友達に期待せずに見に行った方がいいと言われたので、あまり期待せず・・

私的に・・おもしろかったです

てか、泣けました~

室井さんかっこE~~

にわか室井ファンです






レディースデー

今日はレディースデー

って事で映画、NANAを見に行きました~

てか、リベンジ。

前回見に行った時はチケ売り切れで見れなかった

今回こそ!と5時ダッシュで映画館へ

道が混んでて間に合うかヒヤヒヤもんだったけどなんとか間に合いました~


nana.gif



レディースデーって事もあって(?)女の人、女子高生がたくさんいました~。

映画はと言うと・・・

イメージとちょっと違う人もいたりしましたが・・


おもしろかったです

カメラ

デジカメちゃんの体調不良のため、ブログおさぼり中・・

歓びの種

20050907233704.jpg

今日は YUKIちゃんのNEWシングル ”歓びの種”の発売日

会社が終わってからCD屋さんへダーッシュ

この曲はタッチの主題歌になっててすごい楽しみにしてた曲

歌詞もメロディーもステキなんです

大好きです

あにょはせよ~

今日はレイトショーで ”NANA”を見にMOVIX倉敷へ

イオンに着いていそいそMOVIXへ向かったけど、なんとチケットもう売りきれでした

このまま帰るのもな~って事で他の映画を見る事に・・

今巷では韓流ブーム(遅い?)

ならそれに乗ってみましょ~っと ”恋する神父”を・・

クォン サンウ主演の映画だったのですが・・

劇場に入って見渡す限り、今ブームに乗ってる人達ばかり

TVで見た光景にややビビリ。

映画が始まって、タイトルがハングル文字にちょいビビリ。

笑い所、泣き所がわからず あっと言う間(?)の2時間にかなりビビった私達でした。

いまいち、韓流ぶーむに乗れず、不完全燃焼の私達でした








ボーリング大会((( ^ ∀^) ......。。。

今日は社内ボーリング大会でした

いつもは参加賞だけだったけど今年は商品もらっちゃいました~


20050904233935.jpg



みそラーメン

チームでBM賞・・

う、うれし~

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


