

3時のおやつ

今日は倉敷に用事があったついでに美観地区へ行きました~

3時のおやつに、アイビースクエアー前にある ”T'S ALLEY"へ。

20060129233839.jpg
20060129233859.jpg


チーズケーキを食べたくて行ったのに、店員さんに

『New Year Plateは今日までですよ~』

と言われ、なんだ?New Year Plate?と写真見たら、おいしそう~

ん?でもよくばり?ま、いっか~

メニュー変更~。New Year Plate

20060129234229.jpg


リボンが飴細工で出来ててかわいい~


20060129234351.jpg


チーズケーキちょこっともらったけどカラメルソースがほろ苦くておいしかったです
 
20060129234413.jpg


シナモンティー

はぁ~満足満足~

PC プロデュース SAKU*la

源八らーめんの帰り道にあった雑貨やさんにふらりと寄ってみました

PC プロデュース SAKU*la

20060129232555.jpg

20060129232614.jpg


PCプロデュース?なんだろう~??

と思って入ったらかわいい雑貨がたくさんありました~

PCでインテリアなんかをしてくれるお店みたい

今度ゆっくり来てみよ~っと

源八らーめん

今日は会社の人お勧めのお店源八らーめんへ行きました

今月のタウン情報にも載ってました~

20060129232318.jpg


味噌バターコーン

おいしかった~

ユキライブ YUKI TOUR "joy" 2005年5月20日 日本武道館

待ちに待ったDVDが出た~~~

20060125212151.jpg


”ユキライブ YUKI TOUR "joy" 2005年5月20日 日本武道館”

わーいわーいo(^O^*=*^O^)o

楽曲・MC共に完全ノーカット版らしい

しかもライブハウスツアー ”ユキライブジョイ”のプチドキュメンタリー映像も

さてと、これから見よ~っと

メランコリニスタ♪

今日はYUKIちゃんのNEWシングル発売日~

20060125212138.jpg


って事で買ってきました~

メランコリニスタ

メランコリニスタとは・・YUKIちゃんの造語で、女の人の事なんだって~

ではでは、メランコリニスタに、愛の歌を歌ってもらおう。

ライドオーン

ナショナルデパート♪

ナショナルデパートのあんぱん・・食べてみたいって事で行ってきました~

20060122235920.jpg


20060122235933.jpg


小さなお店でかわいらしい

でも・・残念な事にあんぱんは売り切れ

HP見ました~と店主(?)に告げたらインターネットで予約が出来るとの事

今度は予約して行こう~っと

ポムの樹でランチ♪

今日のランチは前から行ってみたかった ”ポムの樹”へ

20060122234939.jpg


オムライスの種類がたくさんあってどれもおいしそう~

20060122234952.jpg


迷いすぎて選んだのが、じっくり煮込んだシチューオムライス

おいしかった~・・けど普通のオムライスも気になったかも・・。

交渉人 真下正義を見ました。

今日はお友達に借りたDVD 交渉人 真下正義を見ました

20060122234227.jpg


これなんとなんとプレミアム・エディション

『逃亡者 木島丈一郎』もDISC4に収録

すごい

メイキングもあったりして見所たっぷりのDVDなのであります。

うしし

有頂天ホテル見に行ってきました~♪

THE 有頂天ホテルを見に行ってきました~

20060116003032.jpg


三谷ワールド炸裂です笑えます。

私もHOTEL AVANTIに泊まりたいです

☆☆☆☆☆


スタバのタンブラーρ( ^o^)b_♪

今日は 有頂天ホテルを見にMOVIXへ

その前にスタバへ立ち寄りちょっと休憩~

前から欲しいな~と思ってたタンブラー

買っちゃいました

20060116002040.jpg


なんだかかわいい

今度からこれ持ってスタバろ~っと


MARIAでランチ♪

中庄のMARIAでランチしてきました~

20060116001457.jpg


店内はリニューアルしててとてもきれい

パスタランチ食べました



20060116001704.jpg
20060116001727.jpg
20060116001737.jpg


おいしかった~~

届いた~o(^^o) (o^^o) (o^^)

YUKIちゃんのファンクラブ ”commune”限定発売のマグカップが遂に届きました~

20060116001139.jpg



箱もかわいい

20060116001214.jpg


ゆきんことギンスキー

割らないように気をつけよう~っと

人体の不思議展

コンベックス岡山で行われている 人体の不思議展へ行ってきました

標本といっても本物だったので・・リアルでした

でも人間の体ってすごいな~とも思いました。

11日までやっているので興味のある方は行ってみてください。

男たちの大和を見に行ってきました。

yamato.jpg


男たちの大和を見に行ってきました。

涙が止まらない映画でした。



☆☆☆☆☆



カレッタ汐留へ行ってきました~♪

今日はカレッタ汐留

ここには 京都の有名店 ”都路里”があるんです


20060104114629.jpg


私が食べたのはこれ

特選都路利パフェです

おいしかった~~~

今度は京都の都路利で食べてみたいです

あけましておめでとうございますヽ(^^)(^^)ノ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

楽しい一年になりますように


tomomix


YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


