

Robin with his 100 friends!!!

以前pansonworksさんのサイトで ”Robin with his 100 friends”というガチャポンが登場~ってのを聞いて欲しいな~と思っていた私。
願えば出会えるもんですね

IMG_1291.jpg


Robin with his 100 friendsに出会えた~~

ガチャポン魂に火がついてしまった

持っていた小銭&彼の小銭(ありがとう)で4回チャレンジ

・・が、私の欲しい緑の頭のRobinくんはでなかった

でも4回かぶることなく出てきました

IMG_1300.jpg


待っててね~Robinくん次は必ず


全日空ホテルのランチ

免許の更新が終わったあとに全日空ホテルにある cafe ウルパーノへ行きました

IMG_1277.jpg


なぜ今日はここでランチかというと・・

IMG_1278.jpg



前にもらっていたお食事券の期限が28日までだったので

ランチはメインを4種類の中から選んで、サラダ、パン、デザートはビュッフェという感じでした。

IMG_1280.jpg
IMG_1282.jpg
IMG_1283.jpg


私はメインに、国産地鶏胸肉のローストを選びました。

IMG_1288.jpg


IMG_1290.jpg


デザートも10種類もあったけど、お腹いっぱいであんまり食べれませんでした

あ、でも男の人にはちょっと物足りないかも・・

いちごがいっぱい♪

免許の更新に行く途中・・コンビニに寄ったら チロルチョコのイチゴがいっぱいがありました~

IMG_1274.jpg


中には3種類のイチゴチロル

IMG_1275.jpg


ついつい食べすぎてしまう・・
あ~おいし~

旬やでご飯。

今日の晩御飯は下中野にある”旬や”へ

IMG_1194.jpg


土曜日だったので人が多かった~。

今日は私運転手だったのでウーロン茶およよ。
ずらずらっと食べたものの一部(?)です~

IMG_1195.jpg
IMG_1202.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1205.jpg
IMG_1208.jpg
IMG_1209.jpg


あ~今宵もデザート食べてお腹いっぱいです~~

ビルケンカタログが届いた~♪

今日BIRKENSTOCKからspring&summerカタログが届いた~

IMG_1192.jpg


spring&summerって事もあってカラフルでかわいいのがいっぱい

今年はどのサンダルにしよ~かな~

日生~牛窓~

”牡蠣おこ”でお腹いっぱい。。。な~んだけど、せっかく日生へ来たし帰りながら牛窓へってことで

IMG_1191.jpg


牛窓と言えば・・ジェラート(またも食べる)
 
牛窓ジェラート工房 COPIO

IMG_1188.jpg


もちろん(?)ダブルコーンで 絞りたてミルクとチーズを食べました~

あ~満足満足

この数時間後、私がお腹が痛くなったのは・・・食べすぎだったのかな~・・


牡蠣おこ ( ̄+ー ̄)

今日はいい天気~

IMG_1176.jpg


ぶらり日生へ牡蠣お好み焼き、略して”牡蠣おこ”を食べに行ってきました~

牡蠣シーズンってことでお店の前はすごい行列・・

日の当たらない小さな路地裏、約一時間並び食しました

IMG_1178.jpg


牡蠣がたくさん入ってて・・一年分くらい食べたかも

あ~お腹いっぱい

大山牛乳アイスモナカ♪

さてさて、帰りにSAに寄った時・・おいしそーなアイスが・・

IMG_1173.jpg


大山高原アイスモナカ

あんまり甘くなくてさっぱり味

おいしかった~

いぶきの里~新見千屋温泉♪ ( ̄m ̄*)V

ボードで疲れた体を癒す(?)にはやっぱり温泉

IMG_1169.jpg


いぶきの里の隣には温泉があります~

私ここの温泉好きです
いや、大好きです
お湯がぬるぬるしてて、荒れたお肌でも湯上りしっとり、お肌うるうるです
あ~今日もいいお湯だった~

いぶきの里へ行きました~o(^o^o)(o^o^)o

今日は会社のスキーツアーで ”いぶきの里”へ行ってきました~

IMG_1170.jpg


今日は祭日、土曜日ってこともあってゲレンデはたくさんの人人人・・でした

あいにく曇り→ぱらぱらYUKI、いや雪だったけど久しぶりだったので

たのしかったです

明日はきっと・・いや絶対筋肉痛です

FLAVORのケーキ

今日は会社の職場の人達と一緒・・てか便乗させてもらって ”FLAVOR"でケーキをお取り寄せしました~

20060212011339.jpg


デビルズフードケーキ

悪魔の食べ物ケーキ

”どっしりとした風合いと本来のチョコレートの赤みから
 悪魔の食べ物ケーキと名づけられました。”

って書いてある

悪魔の食べ物・・ミ、ミステリアス

commune 2号

YUKI OFFICAL FAN CLUB  ”commune”第二号が届いた~

commune2.jpg


わーいわーい

今回もとってもかわいんぐです

およべのカレーうどん。

映画を見た後、ロッツへ行きました~

ロッツの近くにあるうどんやさん、”およべ”で夜ご飯

20060205234536.jpg


ここのカレーうどん、友達の超お勧め

20060205234714.jpg


ピリリと辛くて体が温まりました

あ~おいしかった~~

フライトプラン

今日は、フライトプランを見に行ってきました~

20060205234009.jpg



手に汗握る、あっと言う間の2時間でした

ジョディーフォスターすごいかっこよかった

母は強しです・・。

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブロとも申請フォーム


