

TAVERNAでランチ。

今日のランチは TAVERNAです
IMG_1539.jpg


前に行った時はディナーだったのでランチは初めて

IMG_1547.jpg

カリフラワーのポタージュ
IMG_1554.jpg

パン
IMG_1556.jpg

ハンバーグとハルキャベツのトマトソースパスタ

おいしかった~e(^。^)g


TABERNA
岡山市幸町3-9 第2友沢ビル1階
086-234-8617
ランチ11:30~14:00
ディナー17:30~22:00 (OS 21:00)
休 月曜



commune 3号♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

YUKI FAN CLUBの会報 ”commune vol.3"が届きました~

IMG_1522.jpg


今回もかわいいYUKIちゃんが盛りだくさんだ




当たった~( ̄▽ ̄@)♪♪♪

今日会社から帰ったら届いてました~

IMG_1518.jpg


new pinky
そういえば、前にmixiで応募したんだった
ご当選おめでとうございますって書いてある・・
う、うれし~( ̄(エ) ̄)v

中にはpinkyちゃんのプロフィールが書かれてました

IMG_1520.jpg


ほ~このpinkyにはラッキーpinky入ってるのかな~
楽しみ~

イナ(≧∇≦)ъ

キリンに付いてたイナフィギュア

IMG_1530.jpg


後ろからも撮ってみた

IMG_1534.jpg


ついでにアップ

IMG_1537.jpg


に、似てねー

奥津湖で・・

おばあちゃんの病院へ行く途中・・奥津湖へちょっと寄り道。

IMG_1499.jpg


わ~犬が繋がれてる~っと思ってそばに寄ってみたら・・

ワン!ではなく ブヒッって鳴いた
IMG_1494.jpg


ブタさんだった
このさん、カメラ慣れしてるのかカメラを持ってると近寄ってきましたф~ \(ε ̄\)~~~~~

IMG_1498.jpg


かわいかったな~(へ* ̄ー ̄)へ

このさんを横目に・・目的の物を買いに・・

ナゼこの道の駅に寄ったかと言うと・・(*^.^*)これが食べたくて・・
IMG_1502.jpg


ソフトクリーム
濃厚でおいしかった~

BLUE BEIGE CAFE

今日は朝から東岡山の方に行く用があったのでその帰りに、BLUE BEIGE CAFE でランチしてきました~

IMG_1470.jpg


IMG_1471.jpg


階段を上がった二階がCAFEになってました

IMG_1478.jpg


ドリアセットをたのみました。
セットのサラダ
IMG_1485.jpg


私が頼んだハヤシライスドリア・・だったかな。
IMG_1488.jpg


彼のたらことぶろっこりーのドリア
IMG_1489.jpg


おいしかったけど、男のひとだとちょっと足りないかも・・
そういえば・・ケーキもおいしそうだったな~(* ̄(エ) ̄*)


住所:岡山市西川原60-1
電話:086-271-2110
時間:11:00-21:00
定休日:水曜
:11

MOS空

今日は朝からいい天気

休みの日に青空見るの久しぶり~

IMG_1456.jpg


今日のお昼はMOSでございモス

高田屋でご飯

今日はお友達と三人で倉敷中庄に出来た ”北前そば高田屋”へ行きました~

IMG_1444.jpg

↓芋もちのバター焼き もちもちしてた
IMG_1445.jpg

↓コラーゲンたっぷりの・・・○▲※?!♪名前忘れた~(((\(@v@)/)))
IMG_1446.jpg

↓青竹寄せ豆冨 これお塩が付いてました。お塩でお豆腐なんて初めて
IMG_1447.jpg

↓ネギトロの・・・え~っと・・巻き巻きして食べました
IMG_1448.jpg


↓名物板盛りせいろ これはHPから画像お借りしました(^^ゞ
 しめに食べた一品。

menu1.jpg



あ~おいしかった

ケツメイシDVD

3月に発売されてた ケツメイシのLIVE DVD 

”ケツの穴~中級篇~”

やっと買いました~

IMG_1443.jpg


『女将さん!!こんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES平成17年』
の代々木第一体育館2日目が収録されてます

いや~10月2日に行った超楽しかったLIVEを思い出します
名曲だらけのお勧めDVDです

【DVD】ケツの穴 ~中級篇~ / ケツメイシ

ぶらり寄り道

おばあちゃんのお見舞いの帰りにかわいらしいパン屋さんが

IMG_1434.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1433.jpg


メロンパン、さくらあんぱん、などなどついいろいろ買ってしまいました

お見舞いへ。

今日はおばあちゃんが入院している病院へ。

の途中に車の中から見えた蒜山

IMG_1430.jpg


まだ雪が残ってる

裾の方には桜が満開でピンク色

なんだか不思議だったd(_・)



うれC~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お友達に誕生日プレゼントもらっちゃいました~

IMG_1426.jpg


なんだろ~o(^O^*=*^O^)o

IMG_1427.jpg


なんだかいいにおい~

IMG_1429.jpg


うわぁ~~~

スタバのオリジナルタンブラーと写真立て~

かわいい~~\(#⌒0⌒#)/ 

ありがとう~~これ持って今度一緒にスタバりましょう~

OBANへ行きました~y(^ー^)y

今日はお友達とお食事に

郡にあるOBANへ

oban.jpg


どれもこれもおいしかったです

そして楽しかった~

またおいしいもの食べに行こうね~ヾ(≧∇≦)〃

北海道のお土産。

北海道に行ってたお友達からお土産もらいました~

IMG_1422.jpg


じゃがポックル。
IMG_1423.jpg


これお土産に買う数も決められてるらしく人気商品なんだとか。

食べて納得。めちゃおいしい
やみつきになりそうです。

あと、もう一つ北海道と言えば・・

IMG_1425.jpg


白い恋人私これ大好き

ありがとう~恋人と食べます



YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


