

梅ジュース。

和歌山へ行ってたお友達にお土産もらいました~

IMG_2588.jpg


4倍濃縮の梅ジュース

何で割ろうかな~。考えてるだけで楽しみだ~

ありがとね~

コユキ。

IMG_2584.jpg


今週のコユキちゃん。

カメラ目線なのです

MIZUKI SHIGERU LOAD。

じゃじゃくちゃ丼でお腹いっぱいになった後、せっかく米子に来たし・・と水木しげるロードに寄ってみました。

水木しげるロード初めてわーい。

IMG_2557.jpg


IMG_2555_1.jpg

水木しげるロードの街灯

IMG_2569.jpg

砂かけババア。
IMG_2570.jpg

鬼太郎
IMG_2571.jpg

わかりずらいけど丸っこいのが目玉のおやじ。
水木しげるロードにはたくさんの妖怪達がいました

そして・・

信号の向こうに・・
IMG_2572.jpg

ネコ娘だ
リアルネコ娘

ダンナさんと私大笑いでした
IMG_2573.jpg

気持ち悪い、そしてやる気なし
でも一応一緒に写真撮ってみました。
IMG_2575.jpg

いまいち愛想のないネコ娘・・ドコへ行くのだ。

鳥取へ。

今日は蒜山のおじいちゃんちから米子へGO!

おじさんお勧めのお店。海鮮丼を食べに行ってきました

IMG_2541.jpg

日本海と言うお店です。

IMG_2543.jpg

↑海の幸てんこ盛りのじゃじゃくちゃ丼
これ箸を入れてみて驚きました。
お刺身たくさんのっててご飯がなかなか出てきません
は~お腹いっぱい


蒜山の星空。

今日は会社が終わってから蒜山のおじいちゃんちへ

高原だけあって夜はちょっと寒い

夜ご飯を食べ終わった頃、おじさんから電話で

今日は星がキレイだよ~っと教えてくれました。

ダンナさんと缶片手に外に出てみたら、ビックリするくらいキレイで今にも落ちてきそうな星空でした

星空って冬の方がキレイなイメージがあったけど夏の空もキレイなんだな~。


ハチミツとクローバー。

今日はレディースデー。
って事で仕事帰りに映画を見に行きました

ハチミツとクローバー

wall01_1280.jpg


恋をしてる時のキラキラドキドキした気持ち、叶わなくて切ない気持ちが描かれた映画でした。

はぐちゃん役の蒼井優ちゃん、すごーくかわいかった


ナッシュカリー。

昨日に引き続き・・今日はカリーのリベンジ

IMG_2536.jpg

ダンナさんが食べた粒マスタードのチキンカリー

IMG_2539.jpg

私が食べたチーズ焼きチキンカリー

あ~お腹いっぱい
また食べ過ぎた~

ダヴィンチコード。

先週のリベンジ

ダヴィンチコード見に行きました~

映画もおもしろかったんですが・・ルーブル美術館また行きたい
って思いました

行く前に見てたらまた違ったかな~。

キャラメルマキアート&ドーナッツ。

久々のスタバ

うぉ~マイタンブラー持ってくればよかった~

IMG_2527.jpg


umekoちゃんのお勧め
キャラメルマキアートを豆乳に変えてもらいました
おいしかった~

glabでランチ。

倉敷にあるglabというcafeに行きました。

IMG_2525.jpg


glabプレート
結構なボリュームでした

スープカレー。

今日のお昼はスープカレーを食べました。

うさぎやへハンコを作りに行ったのが丁度お昼頃で近くにあるこのお店を思い出した旦那様が食べたい・・と言うので・・

うさぎやの隣にあるRED SPICE

umekoさんのブログで何度か食べに行ってるのは見た事あったけど・・

スープカレー初体験

IMG_2523.jpg

私が食べたしめじチキン辛さは3にしました

IMG_2524.jpg

旦那様が食べたチキングリーンこれも辛さ3

感想は・・今まで食べた事ない味でした

もうちょっと辛くてもよかったかな

セットメニューのラッシーがおいしかったです


RED SPICE

岡山市今8-16-115
086-245-7855 
OPEN 11:00~22:00 駐車場完備

日本沈没。

今日は久しぶりに映画を見に行きました

”ダヴィンチコード”が見たかったけど満席だったので ”日本沈没”を見ることに。

感想は・・・


席が前から3列めだったので・・ヘ(´o`)ヘ 目が疲れました・・・・


ツヨポンかっこよかったな~。

ワンコ。

旦那様の実家にワンコが来ました。

IMG_2518.jpg IMG_2519.jpg


小幸(コユキ)ちゃんです

男の子なのに・・小幸ちゃん

なんでも弟クンが読んでるマンガの主人公がコユキなんだとか・・

ほ~。

よく動きまわるので写真がなかなか撮れません

動物を撮るのってむずかし~な~

海。

IMG_2511.jpg

今日の夕暮れ。

空が青くてキレイだったな~。

マンゴージュース。

お買い物の途中、マル⑤で休憩~

IMG_2504.jpg


IMG_2506.jpg IMG_2500.jpg

マンゴージュースとメロンジュース
どちらもおいしかったです

ボーリング大会。

今日は毎年恒例社内ボーリング大会

毎年参加賞しかもらえませんが、今年も張り切って(?)参加しました

IMG_2492.jpg


張り切った割りに結果・・やっぱり今年も参加賞。

ボーリングのセンスも無いようです

ボーリングで一汗かいたあとはみんなでお昼ご飯

IMG_2493.jpg IMG_2496.jpg


飲茶ランチセット杏仁豆腐がちょっと重かったけどおいしかったです

WEDDING BOOK。

izumixちゃんからの贈り物

IMG_2485.jpg


私達の結婚式の写真を本にしてプレゼントしてくれました
うれし~(ノ_・、)
うれしいよizumixちゃん
ありがとう~。
大切にするね

6月17日①

6月17日、結婚式当日のお話を・・

この日の天気予報は前日、当日共に

中庭にでて、フラワーシャワーやフライングバルーンを予定していたので天気はすごく気になっていました。
朝、家を出た時は空がすごく澄んでいて安心していたんだけど、メイクが終わりブライドルームを出た時に担当のKさんが

『や、やばいです。雨が降ってます

え~~~
天気予報のうそつき。
簡単なリハーサルをしていても天気が気になってしかたなかったです。
あ、旦那様はリハの時から緊張してカチンコチンだったので天気はあまり気になってなかったかも・・

KICX3355.jpg


無事結婚式を終えチャペルで写真を撮り終えた後、小雨になっていて、

『今なら出れます!出ましょう!』

と担当Kさん。
KICX3365.jpg



あいにく曇り空だったけどなんとかセントラルコートに出てフライングバルーン&フラワーシャワーをすることが出来ました。
よかった~
でも外での撮影は雨が降ってきそう・・?パラパラしはじめたので中での撮影会となりました。

撮影を終えて、ゲストの皆様は披露宴会場へ。
私達、はヘッド&ブーケチェンジの為ブライドルームへ・・
KICX3384.jpg

all photo by izumix

おひさしぶりです・・

お久しぶりの更新・・

6月17日に大切な人達に見守られながら結婚式を無事に挙げることができました。

出席して下さった皆様、暖かいメッセージを下さった皆様、どうもありがとう。

本当に感謝しています。

20日からの新婚旅行の写真などなど徐々にUPしていこうと思ってます。

時々覗いてみて下さい。


tomomix



YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


