

真夏の大作戦。

サーティーワンで真夏の大作戦

IMG_2734.jpg


キングサイズにおまけが付いてくる~

キャラメルリボンとロッキーロード

あ~おいしかった~(( ̄▽ ̄ )(  ̄▽ ̄))

花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~

今日はレイトショーで映画を見に行きました

花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~

めちゃくちゃ笑えて、めちゃくちゃ泣ける、そんな映画でした

お勧め映画です。

1280x1024.jpg


ジロかわいかったな

九十九鳥せんぺい。

IMG_2728.jpg


九州のお土産もらいました

九十九鳥せんぺい。

せんべいでなくせんぺい・・

ピーナッツが入ってておいしかったです

ありがとね~

東京フレンズ。

今日はお友達と映画見に行って来ました~

東京フレンズ

青春の匂いいっぱいでおもしろかったです

夢に向かってキラキラしてる姿がなんともほほえましく、うらやましく。

いいな~。青春って

そういえば・・映画の中で食べてたトマトラーメンって・・ちょっと気になるかも

って思ってHP見たらなんと、”土間土間”で食べれるみたい

トマト茶漬けおいしそ~だな~

お土産。

今日はお友達がお土産持ってきてくれました~

IMG_2725.jpg


ほたるいか
わーいうまそ~
ありがとね~

ゲド戦記。

今日はMOVIXへ映画を見に行きました~

ゲド戦記

ジブリ作品は大好きな私。
宮崎吾朗第一回監督作品・・。
どうなんだろう~
ま、原作は他にあるとして・・おもしろいのか??
インターネットの書き込みだといい評価があまりなかったしな~
とかいろいろ思いながら・・見てきました。

感想は・・あまり期待せずに見たからか、結構おもしろかったです。
途中眠気に襲われてちょっぴり寝てしまったけど・・

カニドン。

デジタルミュージアムを出た後、カキ氷食べに行きました~
IMG_2706.jpg

表町にあるカニドン
IMG_2707.jpg

ダンナさんが食べたミル金
下にアンコがたっぷり。
IMG_2713.jpg

私が食べたイチゴミル金
よくばりなのでアンコも
氷がホワホワでおいしかったです


マリアテレジアとマリーアントワネット展。

今日はデジタルミュージアムで行われているマリアテレジアとマリーアントワネット展を見に行ってきました

IMG_2703.jpg


夏休みだからか?
20日までだから駆け込みなのか人が結構多かったです
規模は小さかったけどなかなかおもしろかったです




散歩。

今日は蒜山で花火
暗くなるまで時間があったのでちょっと散歩

IMG_2696.jpg 

花火まだかな~

島根県立美術館。

お昼くらいに島根県立美術館へ。

IMG_2649.jpg

ここは昨日夕日を見に来た所。
屋上展望台があったので行ってみました。

IMG_2653.jpg

昼間の宍道湖もキレイ。
天気が良くてよかった~

これもガイドブックに載ってたんだけど・・・
島根県立美術館の庭にある12匹のウサギのオブジェ

IMG_2656.jpg

二番目のウサギに触ると幸せになるんだって~

IMG_2658.jpg

ベタだな~とか言いながら二人してナデナデしました ( ^_^)ノ

月ヶ瀬。

暑い~・・
ガイドブックに載ってたお団子屋さんで一休み~

IMG_2635.jpg IMG_2638.jpg

私が頼んだ抹茶ソフトとダンナさんが頼んだ煎茶セット

煎茶セットのお団子は好きなものが選べました。
みたらしときな粉
どっちもおいしい~

島根~松江。

今日は朝からガイドブック片手に松江市内観光~

IMG_2643.jpg

わかるかな~?
これ、ハートの石畳

ガイドブック見てたら松江は縁結びスポットがたくさんあるみたい
IMG_2645.jpg

路地を抜けようと歩いてたらもう一個ハートが




島根~宍道湖へ。

蒜山のおじいちゃんちから島根県へ一泊旅行

島根県へ帰ってる友達に会いに行って来ました

IMG_2606.jpg


途中コンビニで買ったお菓子ヨーグレット
最近のヨーグレットにはニコちゃんが入ってるらしい。
ニコちゃんに出会ったのは二度目(ニコ目)だ~。
ニコニコ

なんとか迷子にならずに友達んちに到着~。
海がすごいキレイで感動
そんなキレイな海で獲れたイカのお刺身や、サザエなどを頂きました
いや~ほんとにおいしかった
ありがとう~ごちそうさまでした~


島根に来たら、宍道湖の夕日を見なきゃって事で夕方に宍道湖へ向かいました

IMG_2608.jpg

友達ンちの近くの海
うぉ~日没が近い急げ~

宍道湖にある島根県立美術館から夕日がきれいに見えるとお友達に聞いたので夕日鑑賞スポットへ。

IMG_2615.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2630.jpg

雲がちょっとかかってたけどキレイだった~

おじいちゃんのトマト。

今日から蒜山のおじいちゃんちへ。

やっぱり少し涼しいな。

IMG_2688.jpg IMG_2689.jpg


おじいちゃんの作ったトマト

甘くてとってもおいしいのです。

明日から・・

明日から20日までお盆休み

何をして過ごそう。

ワクワクどきどき夏休み

おめでとう。




今日は naoty diaryのumekoちゃんの誕生日

HAPPY 
  BIRTH DAY
     UMEKOちゃん

楽しい事がたくさんありますように


  


ふがいないや。

明日はYUKIちゃんのNEWシングルの発売日~

なのでフライングして買ってきました

IMG_2595.jpg表面 

IMG_2599.jpg裏面

このシングル、3曲入ってて3曲共すごいいい曲なのです
お勧めです

あ、初回特典でハチクロのステッカーが

IMG_2598.jpg

はぐちゃんかわいい~
やっぱりハチクロ読んでみよっかな~

米丼。

今日は問屋町にある米丼に行ってきました。

IMG_2591.jpg


お昼時だったのにもかかわらず・・結構すいてました。

IMG_2592.jpg


ロコモコ丼。

量が見た目より多くてお腹いっぱいになりました~

旅の思い出。

ちょこちょこアルバムに納めてた旅行のアルバムがなんとか貼り終えました~

新婚旅行の写真、500枚以上あって選ぶのも一苦労だった~

もうあれから1ヶ月以上経つのね~。

早い

見返してみると・・圧倒的にフランス写真多し。

ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


