

やっと・・

お待ち堂へ行ってきました

IMG_2798.jpg


もちろん(?)カキ氷を食べに

いつもすごい行列で並ぶのにも大変そ~だな~って思っていつも指くわえて通り過ぎていました。

季節はもう秋。そんなに並んでないでしょう~。ってカキ氷終わってたりして・・

と思いながらお店の前を通ってみたら・・

まだカキ氷やってるしかも並んでない

こりゃ買うしかないでしょ~

IMG_2800.jpg

↑ダンナさんが食べたレモンミルク
甘いのかと思ったら酸っぱくてビックリ
でもフレッシュでおいしかった

IMG_2801.jpg

↑私が食べたカフェラテミルク
コーヒーゼリーが入ってておいしい~
これまた食べたい~
今年食べたかき氷で1位です



WAVE。

またまたフライングして買って来ました

YUKIチャンのNEWアルバム、WAVE。

YUKI/Wave

DVD付き(* ̄∇ ̄*)

大きな波に乗れそうな予感・・・

ゲルマニウム温浴。

ゲルマニウム温浴を初体験してきました

F0006.jpg

(こんな機械↑画像お借りしました


ゲルマ温浴とは、有機ゲルマニウムの粉末を溶かした42~43℃のお湯に、手と足を浸す温浴法の事です。20分程でエアロビクス2時間分のカロリーを消費すると言われています。

20分で2時間(約600キロカロリー)・・これは超魅力的

しかも新陳代謝がよくなるので肌の疲れやくすみの解消や、頭痛や二日酔いの解消に加え、疲労回復やストレス解消にも有効なんだとか。

感想は・・汗がビックリするぐらい出ました。
20分の温浴なのに。

心なしかお肌もすべすべ
また体験しに行こう~っと

ワールドバレーボールグランプリ岡山大会。

今日はワールドバレーボールグランプリ岡山大会を桃太郎アリーナへ見に行ってきました

IMG_2735.jpg


ブロック指定の席だったんだけど、会場に入ってみると・・なんと山P率いるKity GYMが隣だった

IMG_2736.jpg


半径二メートル以内に山Pが
フィーバーアンドフューチャーですよ。これは

IMG_2757.jpg IMG_2758.jpg

VSイタリア
野球やサッカーみたいにもっと迫力があるのかと思ってたけどそうでもなかったです。
選手はデカかったけど。
試合は残念ながらストレート負け
明日はブラジル・・・

がんばれ!日本

秋の訪れ。

秋の訪れを告げる梨が我が家に届いた

梨、大好きなのでとってもうれしい。

うれしかったので一人で1つペロリと食べてしまった(≧ε≦)ノ 

あ~お腹いっぱい~

みずみずしくておいしかった~。

ありがとね~。

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


