

パリの食卓

今日はお誕生日ディナー(10日送れ)に連れてってもらいました~

IMG_1396.jpg


パリの食卓です~

行ってみたかったお店だったので、出かける前にココに行くよ~って聞いて嬉しかったです

まず最初に出てきたのは・・軽いおつまみ。

IMG_1401.jpg


前菜、鳥ささ身のグリルフレッシュトマトとブルーチーズソース。
春イカと菜の花のマリネ うずらの卵添え

IMG_1403.jpg


本日のスープ。キャベツのポタージュ・・だったかな

IMG_1404.jpg


本日の鮮魚ポワレ 春菊の香り。

IMG_1406.jpg


お口直しのシャーベット。白ワインのシャーベットさっぱりしてておいしかった

IMG_1408.jpg


メインは二つから選べて、私が選んだ牛フィレ肉のステーキ。

IMG_1409.jpg


彼が選らんだ フランス産ムネ肉のオーブン焼きバルサミコ酢ソース

IMG_1410.jpg


あ~お腹いっぱい

でもデザートも付いてたのでしっかり頂きました

の前にカフェオレ来ました~
黄色のカップかわいいな~

IMG_1412.jpg


彼のデザート

IMG_1414.jpg


私のは・・・なかなか来ないな~って思ってたら来ました

IMG_1416.jpg


あれ?あれれ?
プレートにチョコで HAPPY BIRTHDAYって書いてある
うれしんぐ~~
電話で予約した時にお店の人に伝えてたみたいで・・誕生日を過ぎてたのに嬉しかったです
ありがとう~ヾ(≧∇≦)〃
そういえば去年もフレンチレストランでお祝いしてくれたね
いつもいつもありがとう~ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

comment

おめでとうですi-184
てかプレートにhappybirthdayだなんて感動ですねi-237
プレゼンターの彼さすがですねv-424v-425
いい思い出になってよかったですねi-175
  • 2006/04/05(水) 21:00 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

ステキなサプライズですね~♪
彼、イカしてるv-218ナウですねv-10
  • 2006/04/08(土) 00:01 |
  • izumix |
  • izumix
  • [編集]

v-22umekoさんv-22
ありがとうございますi-237
うれしかったですi-184
今年も彼と迎えられて何よりでしたi-236

e-241izumixさんe-241
HAPPY サプライズでしたi-175
ナウでしょi-278

  • 2006/04/10(月) 23:07 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


