

山の葡萄。

お勧めのお店を聞いたのでお友達と3人で中庄にある【山の葡萄】へ行ってきました~

ここは、オーガニックレストランでビュッフェスタイルになってました

お昼は大人1575円で自由に食べられます。
夜は旬彩ディナーコース大人2100円です。

IMG_1682.jpg


蒜山の素材コーナーみたいなのがあってなんだか嬉しい
お野菜はほんとに野菜の味がしておいしかったです
一人暮らしで野菜不足の方はいいかも~あ、そうじゃない人にもいいかも~
とかもたくさん種類あってついつい食べ過ぎてしまいました

夜とお昼じゃメニューも若干違うみたい。
今度はお昼にきてみたいな~


倉敷市中庄473-3 
086-463-5600 
営11:30~16:00 (昼)
       17:30~22:00 (夜)

comment

ブログをやっているのですね!
バスルームの曲っぽい感じでかわいいですo(*^▽^*)o
  • 2006/05/09(火) 20:41 |
  • juri |
  • juri
  • [編集]

i-260juriさんi-260
遊びにきてくれたんですね~i-237
ありがとうございます~e-343
確かにバスルームの曲っぽいかも~e-461
プーさんシャンプーがあれば完璧ですねe-266
  • 2006/05/09(火) 22:22 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


