

印象バトン。

juriちゃんから印象バトンが廻ってきた~
早速・・

印象バトン

1.廻してくれた方(juriちゃん)に対しての印象。
   
  おしゃれで、かわいくて、憧れの人。
  
 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べよ。
     
   マイペース
   甘い物好き
   よくしゃべる
   ミッキー好き
   YUKI好き 
    
3.自分の好きな人間性について5つ述べよ。
   
   人の話をちゃんと聞ける人
   かわいい人
   自分を持ってる人
   オーラのある人
   おもしろい人   
  
4.反対に嫌いなタイプは?
   
   空気が読めない人
   人の気持ちがわからない人
   優しくない人
   早歩きの人
   おだやかでない人 
  
5.自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
   
 優しい人でありたい。
 あと、お料理上手な奥様になりたい。

6.好きな人にバトンタッチ5名

  どうぞご自由に持ってってください~

      

comment

さっそくやってくれたんだね!ありがとう(*^_^*)
お料理上手な奥様いいね!
  • 2006/06/10(土) 02:19 |
  • juri |
  • juri
  • [編集]

お料理上手な奥様・・・
こりゃ遊びに行くのが楽しみだi-278
  • 2006/06/12(月) 12:37 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

i-265juriさんi-265
お料理上手な奥様・・理想です・・・i-233
なれるかな・・


i-265umekoさんi-265
遊びに来てね。
何が出るかは・・お楽しみにi-278
  • 2006/06/13(火) 22:02 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


