
  • home >
  • 映画 >
  • 星になった少年を見に行く!

星になった少年を見に行く!

今日は友達と ”星になった少年”を見に行きました~


映画を見に行く前にちょっと腹ごしらえ・・・

って事で、モスに行きました~

20050731010829.jpg


私が食べたのは、フレッシュバーガーサラダセット

フレッシュバーガーはその名の通り、フレッシュなので好きです

緑のMOSに行ったので、噂(?)の匠バーガーもありました

14時からの販売だったけど


cal_photo_h58.jpg


↑ ↑ ↑

これ匠十段ってやつ。

十段重ねになってるらしい。

1000円なり。どんな人が食べるんだろ~。


さて、しっかり腹ごしらえしたところで・・イオン倉敷にあるMOVIX


ロボッツもかなり気になったけど、今日は前から見たかった


星になった少年”を。


20050731011818.jpg


感想を言うと・・・大泣きでした

すごいいい映画だよ~とは聞いてはいたけれど・・

実話というところにまたまた感動。

人間と動物は言葉は話せなくても心で通じあえる、簡単じゃないけど

大切なことを教えてくれた映画でした。

時間がある方はぜひ!!!








comment

あ!ああぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ずるい~!(笑)
星になった少年、いいなー。
私、一人ででも見に行こうかなーなんて思ったり・・・。
でもきっとDVD出るの待つはめになるわ(泣)

あと、たくみ十段、写真見て一瞬、
tomomixさんが食べたのかと思いました~(^▽^;)
あ~びっくりした(‥;)

ところで、tomomixさん!
私のブログに「イメージバトン」というものが渡されました。
そしてそのバトン、tomomixさんにも廻します。
強制じゃないので、気が向いたらバトン受け取ってくださいね!

私も始めてのことで、どう廻していいの?って感じだったけど
多分これで・・・いいんだと思う。
なんかバトンってのが流行ってるらしくて…
チェーンメールみたいだけど(^^;)
よかったら・・・
ど~ぞ。

詳しくはコチラ
↓↓↓
http://u4r.blog7.fc2.com/blog-entry-249.html

コメントなのに長くなってすんまそん。
  • 2005/07/31(日) 01:42 |
  • izumix |
  • izumix
  • [編集]

モスのおいしそう!!
ずるい~(≧ヘ≦)
映画感動しましたね(´A`。)
象の目が忘れられませんね。
  • 2005/07/31(日) 20:41 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

>izumixさん
ずるい~??
いいでしょ~♪ぜひぜひお勧めです!
ところで(←笑)イメージバトン?やってみますが・・
私で止まったらすみません。


>umekoさん
映画よかったですね~♪
今度動物園に行ったら象に釘付けです。
  • 2005/07/31(日) 23:33 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

初めまして(^^)
izumixさんの所から飛んできました☆

バトンは無理に回さなくてもいいみたいですよ。
「ここに置いとくから、ご自由にお持ち下さい」
という形式の方も多いようです。
自然発生的なものだから、これといった決まりはないんで
自由に楽しんでもらえたらいいと思います♪
  • 2005/08/03(水) 02:13 |
  • 文鳥堂(トリカラ) |
  • 文鳥堂(トリカラ)
  • [編集]

>文明堂(トリカラ)さん
初めましてo(^ー^)o
izumixさんのところから来てくれたんですね♪
ありがとうございます!
バトン・・無理にまわさなくてもいいんですね(^_^;)
ちょっと安心。

  • 2005/08/03(水) 22:18 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

久ぶりの映画

花火に行けなくなったので、どうしよ~と思っていたら友達が映画に行くと言っていたので、まだ間に合うかなと思いつつそしたらまだ間に合うじゃないですか映画館のあるショッピングモールへ実は一人でそこまで行けるかかなり不安で・・・実際道を間違えかけたし無事ついてみ

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


