

スープカレー。

今日のお昼はスープカレーを食べました。

うさぎやへハンコを作りに行ったのが丁度お昼頃で近くにあるこのお店を思い出した旦那様が食べたい・・と言うので・・

うさぎやの隣にあるRED SPICE

umekoさんのブログで何度か食べに行ってるのは見た事あったけど・・

スープカレー初体験

IMG_2523.jpg

私が食べたしめじチキン辛さは3にしました

IMG_2524.jpg

旦那様が食べたチキングリーンこれも辛さ3

感想は・・今まで食べた事ない味でした

もうちょっと辛くてもよかったかな

セットメニューのラッシーがおいしかったです


RED SPICE

岡山市今8-16-115
086-245-7855 
OPEN 11:00~22:00 駐車場完備


comment

スープカリー‥食べた事ない‥。
美味しそう‥。インド人としては食べておかなくっちゃe-431
  • 2006/07/19(水) 01:16 |
  • so-tanママ |
  • so-tanママ
  • [編集]

なにー!?

スープカリーを食べたことがないデスネー!
旦那と一緒に昼食いってるんデスネー!
ネットでかっこいいジーンズ見つけたとS氏に伝えて下さいデスネー!
伊&仏の影響もありダイエット始めたんデスネー!

※在日インド人風に読んでください。
  • 2006/07/19(水) 19:10 |
  • チョ☆B |
  • チョ☆B
  • [編集]

i-260so-tanママちゃんi-260
私的にはso-tanママんちのカレーがスキよんi-80

i-260チョ☆Bクンi-260
この日はお休みi-87海の日だったんデスヨー!
スープカリーは北海道が発祥の地らしいデスヨー!
本場のスープカリー食べてみたいですi-184
G-パンS氏に伝えておきます~i-278
ついでにダイエットも~i-192
  • 2006/07/19(水) 21:58 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

食べてみたし

スープカリーいつの日か食べてみたし。

でもカレーはドロドロ派の私には物足りない気がして。
カレーとはまた別物か?

大泉洋君が好きなので、彼プロデュースのスープカレー食べてみたいワン♪

  • 2006/07/20(木) 15:11 |
  • チェ |
  • チェ
  • [編集]

i-260チェちゃんi-260
私もドロドロ派だよi-277
カレーとは別物です!ってメニューに書いてあった気がする・・
確かに・・i-230
大泉洋ちゃんプロデュースのスープカレーv-374想像しただけでうまそ~v-290
  • 2006/07/20(木) 18:39 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

はじめましてv-411
かわいいプログですね!
YUKIちゃん私も好きv-343です
全部が女の子!な感じで☆
字も絵もかわいいv-353

スープカレー私もこの前
いけなかったので今度は
いってみたいな~
具がごろっとしてますね!!
  • 2006/07/20(木) 21:12 |
  • ま~ぶる |
  • ま~ぶる
  • [編集]

i-260ま~ぶるさんi-260
はじめましてi-179
ご訪問&コメントありがとうございますi-185
ま~ぶるさんもYUKIちゃん好きなんですかi-80??
わ~い\(o⌒∇⌒o)/ 

スープカレー行ってみてください~。
具がゴロゴロしてますよv-374

  • 2006/07/21(金) 00:04 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

なにがって・・・、

「うさぎや」が気になる。

シャチハタストラップほしい・・・。
  • 2006/07/21(金) 21:53 |
  • tate_kazu |
  • tate_kazu
  • [編集]

i-260tate_kazu ちゃんi-260
うさぎやかよi-198
シャチハタストラップ・・か、かわいいよi-184
  • 2006/07/24(月) 20:23 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


