

島根~宍道湖へ。

蒜山のおじいちゃんちから島根県へ一泊旅行

島根県へ帰ってる友達に会いに行って来ました

IMG_2606.jpg


途中コンビニで買ったお菓子ヨーグレット
最近のヨーグレットにはニコちゃんが入ってるらしい。
ニコちゃんに出会ったのは二度目(ニコ目)だ~。
ニコニコ

なんとか迷子にならずに友達んちに到着~。
海がすごいキレイで感動
そんなキレイな海で獲れたイカのお刺身や、サザエなどを頂きました
いや~ほんとにおいしかった
ありがとう~ごちそうさまでした~


島根に来たら、宍道湖の夕日を見なきゃって事で夕方に宍道湖へ向かいました

IMG_2608.jpg

友達ンちの近くの海
うぉ~日没が近い急げ~

宍道湖にある島根県立美術館から夕日がきれいに見えるとお友達に聞いたので夕日鑑賞スポットへ。

IMG_2615.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2630.jpg

雲がちょっとかかってたけどキレイだった~

comment

いえいえ。なんの、なんの・・もう道覚えたかな?
また来年もいらっしゃ~い!!!
  • 2006/08/23(水) 08:00 |
  • 伸木ing |
  • 伸木ing
  • [編集]

ヨーグレット so-tan大好きなのよぉv-10
最初あたしもあんなかわゆいのが混ざってんの
知らなかったッス。so-tanは気にせずパクパク
食べてますが‥。。。


夕日きれいだねんv-353

  • 2006/08/23(水) 15:13 |
  • so-tanママ |
  • so-tanママ
  • [編集]

i-260伸木ing ちゃんi-260
うぉ~!
コメントありがとう~i-237
道覚えたよi-184
あのキレイな海また見たいなi-228

i-260so-tanママ ちゃんi-260
so-tan、ヨーグレット好きなの~?
私も・・あ、ダンナさんの方がより好きかもi-229

最近のお菓子はおもしろくていいね~i-233
私達の時代はマユゲコアラぐらいしか・・なかったような・・(笑)
  • 2006/08/23(水) 19:33 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

宍道湖について

宍道湖宍道湖(しんじこ)は、島根県松江市、出雲市、簸川郡斐川町にまたがる湖。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。地理島根県東北部に位置する。面積は日本国内で7番目、島根県内では鳥取県境に位置する中海に次ぎ、2番目に大きな湖である。形状は東西に長い長方形。東西約

宍道湖宍道湖(しんじこ)は、島根県松江市、出雲市、簸川郡斐川町にまたがる湖。湖沼水質保全特別措置法指定湖沼。地理島根県東北部に位置する。面積は日本国内で7番目、島根県内では鳥取県境に位置する中海に次ぎ、2番目に大きな湖である。形状は東西に長い長方形。東西約

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


