

ゲルマニウム温浴。

ゲルマニウム温浴を初体験してきました

F0006.jpg

(こんな機械↑画像お借りしました


ゲルマ温浴とは、有機ゲルマニウムの粉末を溶かした42~43℃のお湯に、手と足を浸す温浴法の事です。20分程でエアロビクス2時間分のカロリーを消費すると言われています。

20分で2時間(約600キロカロリー)・・これは超魅力的

しかも新陳代謝がよくなるので肌の疲れやくすみの解消や、頭痛や二日酔いの解消に加え、疲労回復やストレス解消にも有効なんだとか。

感想は・・汗がビックリするぐらい出ました。
20分の温浴なのに。

心なしかお肌もすべすべ
また体験しに行こう~っと


comment

まじで‥(´-ω-`)
エアロビ2時間分のカロリー消費なんて‥v-12魅力的e-272
エアロビ1時間でもイイ汗かくのに‥v-441
それはズルイ( ̄ロ ̄lll)
今度連れてってぇ━(*´・д・)━!!!
  • 2006/09/06(水) 15:32 |
  • so-tanママ |
  • so-tanママ
  • [編集]

i-260so-tanママ ちゃんi-260
魅力的でしょ~i-184
汗いっぱいかくし、新陳代謝よくなるし最高よi-237
今度一緒に行きましょう~i-80
  • 2006/09/06(水) 21:11 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


