

やっと・・

お待ち堂へ行ってきました

IMG_2798.jpg


もちろん(?)カキ氷を食べに

いつもすごい行列で並ぶのにも大変そ~だな~って思っていつも指くわえて通り過ぎていました。

季節はもう秋。そんなに並んでないでしょう~。ってカキ氷終わってたりして・・

と思いながらお店の前を通ってみたら・・

まだカキ氷やってるしかも並んでない

こりゃ買うしかないでしょ~

IMG_2800.jpg

↑ダンナさんが食べたレモンミルク
甘いのかと思ったら酸っぱくてビックリ
でもフレッシュでおいしかった

IMG_2801.jpg

↑私が食べたカフェラテミルク
コーヒーゼリーが入ってておいしい~
これまた食べたい~
今年食べたかき氷で1位です



comment

コーヒーゼリーのってて美味しいそうi-237
ちょっと寒くなってきた時期だけど食べてみたいかも。
  • 2006/09/26(火) 23:17 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

i-260umekoちゃんi-260
コーヒーゼリーほろ苦くておいしかったよんi-239
カキ氷いつまでやってるんだろうね~。
もう1回くらい食べたいよi-184
  • 2006/09/27(水) 21:10 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

おいしそう~~~。
これ食べたぶんだけ
筋トレ(スタビライザー)30回ねぇ~!
  • 2006/09/29(金) 02:02 |
  • izumix |
  • izumix
  • [編集]

i-260izumixちゃんi-260
うぉ~~~i-184
スタビライザー30回もしたら偽中田にほめられちゃいますi-258
あっちむいてホイでお願いします~i-279
  • 2006/09/29(金) 23:47 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

まだ やってんだかき氷e-483
しかもカフェオレミルクって…。。。
名前だけでもうまそうじゃe-281
コーヒーゼリー入ってるなんて……v-25

  • 2006/09/30(土) 16:13 |
  • so-tanママ |
  • so-tanママ
  • [編集]

i-260so-tanママちゃんi-260
まだやってたのよ~i-258
コーヒーゼリーは中の方にも入ってたよ~i-185
うまうまですぜ~( ̄ー ̄)
  • 2006/10/04(水) 21:24 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


