
  • home >
  • 遊び >
  • 蒜山高原に行ってきました~ρ(^◇^)ノ

蒜山高原に行ってきました~ρ(^◇^)ノ

今日は早起きして蒜山高原へ行きました~

行く道中すごい大雨でワイパー一番早いのにしても前が見えないくらいでこわかったです

でも蒜山に着く頃には晴れてました

やっぱり私ってば晴れ女

20050816010402.jpg



蒜山高原と言えば、ジャージー牛

ってことで激写


20050816010612.jpg
20050816010637.jpg


ジャージー牛は人なつっこいのか近づいてカメラを向けても

怖がらずにむしろ寄ってくるくらい

えさをくれると勘違いしてたのかな~

ジャージ牛の他にもがいました。

20050816011057.jpg


馬にはにんじんをあげました~

むしゃむしゃ食べてて手まで食べられるかと思った~


お土産やさんのトコでが売ってたので食べました~20050816011514.jpg



さっきのジャージーくん達から絞られた”ジャージーソフトクリーム”

濃厚でおいしかった~

comment

蒜山いいな☆

こんばんわ~!
ソフトクリームおいしそ♪
蒜山に行ったら食べちゃいますよね。
tomomixさん休み満喫してますね(^^)
休みもあと一日・・・。
早いなぁ~なんか働く気なくします。
  • 2005/08/16(火) 23:48 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

>umekoさん
おいしい空気とソフトクリーム♪
蒜山いいですよ~ρ( ^o^)b
いつも夏はヒッキーなので今年は活動的に!
休みもあと一日・・現実に戻りたくないですね~・・。
  • 2005/08/17(水) 00:13 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

tomomixさん、充実した連休送ってますね~。うやらましこ!
牛さんが2頭並んでるのはすごく×②かわいいですねO(≧▽≦)O
寄り添っちゃって♪
晴れててよかったです(^^)
私が前、大人になって始めて蒜山行った時ザーザー降りで……
izumix@ついてない女ですばい!
  • 2005/08/17(水) 22:17 |
  • izumix |
  • izumix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


