
  • home >
  • 遊び >
  • ☆ケツメイシ☆LIVEに行ってきました~♪ ( ̄m ̄*)V

☆ケツメイシ☆LIVEに行ってきました~♪ ( ̄m ̄*)V

今日は待ちに待ったケツメイシのLIVE

女将さん!もうこんなに入ってますけど、よろしいんでしょうかFES 平成17年

ケツメT買って準備万端

2階席だったけど、会場が狭かったので4人ともよく見えました~
みんなかっこよかった~~

なかでもりょうちゃんかわEかった~~

大蔵くんのお嫁さんが岡山出身の方らしく、お嫁さんと、お父さん、
大蔵くんの息子くんが会場に来てました~

最後に大蔵くんが抱っこしてステージにあがった時、泣かずにジー

っとお父さんの顔を見てる顔がすごくかわいかったです

最初から最後まで楽しくってあったかいLIVE

アンコールの ”幸せをありがとう”超かんど~

また絶対行きたいです

towel-1.gif



comment

いいですね!!
tomomixさんから話を聞いた時
なぜかこっちまで感動してしまいました。
まぁ妄想の世界ですが・・・。
今度行くならぜひ付いてきます!!
お願いします(^▽^)
  • 2005/10/03(月) 22:58 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

よかったですね。
笑えたし、泣けたし。

私は密かに、『涙』で涙ながしました。
今の私にはこの歌は罪です。
ツボです。
隣の人に悟られないよう、こらえるのに必死でした。
あるいみバツゲーム。

~~~~~~~~~
あふれた感情は
単純に
こぼれる涙
止めずに泣いて
晴れるまで

あふれた感情は
単純に
疲れた君を
そっと包んで~忘れるため
~~~~~~~

すげ~~です、この歌詞!
いや~~ほんと、すげ~~です。

また行きたいっす!
絶対行きましょう!
その日まで頑張って生きていきます!

つい熱く語ってしまうところでした。
この辺で…。

泣き虫子より。
  • 2005/10/04(火) 00:55 |
  • 泣き虫子 |
  • 泣き虫子
  • [編集]

umeko様
今度は是非いっしょに盛り上がりましょう~♪
もちろんおそろTシャツです!

泣き虫子様
よかったですね~。
涙で涙だなんて・・すげ~です。
ちなみに私は東京できました。
やば子でした。
あとアンコールも。
また行きたいですね~♪
  • 2005/10/04(火) 22:13 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


