
  • home >
  • 会社 >
  • ボーリング大会(´▽`)/~♪

ボーリング大会(´▽`)/~♪

今日は社内ボーリング大会でした。
毎年参加してるけど、毎年参加賞・・。
今年こそ!と意気込んでは行ってみたものの・・
今年もやっぱり参加賞で幕を閉じたのでした((((((^_^;)

ボーリングが終わってみんなでランチを食べに行きました。
上海新天地ってトコです。
20050710014351.jpg

日替りランチを食べました。
おいしかった⌒┗( ^O^)┛
ってお腹いっぱいのはずな私達・・
デザートは別腹・・。
MISAO牧場へじぇラートを食べに行きました(^_^)v

20050710014146.jpg

しぼりたてミルクと、黒ゴマのジェラートです。
これまたさっぱりしておいしかった~(o^^o)
友達が食べてた ”塩トマト”のジェラートもなかなかおいしかったです。

comment

おいしそうですね!!これからの次期は暑くなるしジェラートはもってこいじゃないですか♪
  • 2005/07/11(月) 23:00 |
  • umeko |
  • umeko
  • [編集]

MISAO牧場いいな~~~!!
私も行きたくなりましたo(^o^)o
ランチもおいしそ~~!
今度連れてってください♪
あっ!ブログ模様替えしましたね!
すごく可愛いです♪♪♪
  • 2005/07/11(月) 23:35 |
  • izumix |
  • izumix
  • [編集]

>umekoさん
ジェラートはアイスよりカロリーが低いそうです。
私にもってこいですo(^▽^)o

>izumixさん
MISAO牧場ってその日によって種類が違うみたいですよ♪
今度MISAOりましょう~♪

  • 2005/07/11(月) 23:42 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

はじめまして。
MISAOって、かなり前にTVでやってて、行かなけばと思いつつ、なかなか行けていない今日この頃。
でも、ジェラートよりもソフトクリーム派の私・・・¥(=。=)

>新人営業マンさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私もソフトクリーム or 31派なんですが、ジェラートもなかなかさっぱりしてていいですよ~。なんと言ってもカロリーが低いですから~ ( ̄+ー ̄)
  • 2005/07/12(火) 22:42 |
  • tomomix |
  • tomomix
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


