

マリアテレジアとマリーアントワネット展。

今日はデジタルミュージアムで行われているマリアテレジアとマリーアントワネット展を見に行ってきました

IMG_2703.jpg


夏休みだからか?
20日までだから駆け込みなのか人が結構多かったです
規模は小さかったけどなかなかおもしろかったです




散歩。

今日は蒜山で花火
暗くなるまで時間があったのでちょっと散歩

IMG_2696.jpg 

花火まだかな~

明日から・・

明日から20日までお盆休み

何をして過ごそう。

ワクワクどきどき夏休み

おめでとう。




今日は naoty diaryのumekoちゃんの誕生日

HAPPY 
  BIRTH DAY
     UMEKOちゃん

楽しい事がたくさんありますように


  


蒜山の星空。

今日は会社が終わってから蒜山のおじいちゃんちへ

高原だけあって夜はちょっと寒い

夜ご飯を食べ終わった頃、おじさんから電話で

今日は星がキレイだよ~っと教えてくれました。

ダンナさんと缶片手に外に出てみたら、ビックリするくらいキレイで今にも落ちてきそうな星空でした

星空って冬の方がキレイなイメージがあったけど夏の空もキレイなんだな~。


YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


