

島根~松江。

今日は朝からガイドブック片手に松江市内観光~

IMG_2643.jpg

わかるかな~?
これ、ハートの石畳

ガイドブック見てたら松江は縁結びスポットがたくさんあるみたい
IMG_2645.jpg

路地を抜けようと歩いてたらもう一個ハートが




島根~宍道湖へ。

蒜山のおじいちゃんちから島根県へ一泊旅行

島根県へ帰ってる友達に会いに行って来ました

IMG_2606.jpg


途中コンビニで買ったお菓子ヨーグレット
最近のヨーグレットにはニコちゃんが入ってるらしい。
ニコちゃんに出会ったのは二度目(ニコ目)だ~。
ニコニコ

なんとか迷子にならずに友達んちに到着~。
海がすごいキレイで感動
そんなキレイな海で獲れたイカのお刺身や、サザエなどを頂きました
いや~ほんとにおいしかった
ありがとう~ごちそうさまでした~


島根に来たら、宍道湖の夕日を見なきゃって事で夕方に宍道湖へ向かいました

IMG_2608.jpg

友達ンちの近くの海
うぉ~日没が近い急げ~

宍道湖にある島根県立美術館から夕日がきれいに見えるとお友達に聞いたので夕日鑑賞スポットへ。

IMG_2615.jpg


IMG_2624.jpg


IMG_2630.jpg

雲がちょっとかかってたけどキレイだった~

旅の思い出。

ちょこちょこアルバムに納めてた旅行のアルバムがなんとか貼り終えました~

新婚旅行の写真、500枚以上あって選ぶのも一苦労だった~

もうあれから1ヶ月以上経つのね~。

早い

見返してみると・・圧倒的にフランス写真多し。

ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


さんぴん花茶。

この旅行でお世話になったお茶。
IMG_1861.jpg

ジャスミンティーと同じ味
おいしかった~

結婚式。

今日がメイン。
お友達の結婚式

結婚式が行われるホテルのすぐそばに万座毛があったので寄ってみました。
IMG_1828.jpg


ほーすごい。
風もきつくて寒かったな~。

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


