

メッセンジャー

20090605181552
キャスバック。

ずっと欲しくて欲しくて。

どこも品切れ中だったのだけどやっと買えました。

やっぱりかわいいー。

ミスドでモスド。

20090515131832
銀行行ったついでに…

気になってたドーナツバーガー買いにミスドへ。

ミスド行くとついついあれもこれもと欲が出ます。

今日もたくさん買ってしまった。

ドーナツバーガー、ちっちゃくてかわいい。

ペロリです。

花と緑

20090429142058
緑化フェアにきました。

天気がよくて気持ちいい。

まめぐい

20090428111516
夫がお土産で買ってきてくれたまめぐい。

にゃんともかわいい。

中身も私好みの豆子ちゃん。

ありがとう。

もと通りにしようと結び直してみたら…

おデブ猫になってしまった。

うにゃー。

イチゴ

20090418163158
久しぶりにスタバへ。

ストロベリーフラペチーノ。

おいしーね、これ。

目の前でやたらご機嫌な息子っち。

かわいーな。

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム


