

ハチミツとクローバー。

今日はレディースデー。
って事で仕事帰りに映画を見に行きました

ハチミツとクローバー

wall01_1280.jpg


恋をしてる時のキラキラドキドキした気持ち、叶わなくて切ない気持ちが描かれた映画でした。

はぐちゃん役の蒼井優ちゃん、すごーくかわいかった


ダヴィンチコード。

先週のリベンジ

ダヴィンチコード見に行きました~

映画もおもしろかったんですが・・ルーブル美術館また行きたい
って思いました

行く前に見てたらまた違ったかな~。

日本沈没。

今日は久しぶりに映画を見に行きました

”ダヴィンチコード”が見たかったけど満席だったので ”日本沈没”を見ることに。

感想は・・・


席が前から3列めだったので・・ヘ(´o`)ヘ 目が疲れました・・・・


ツヨポンかっこよかったな~。

フライトプラン

今日は、フライトプランを見に行ってきました~

20060205234009.jpg



手に汗握る、あっと言う間の2時間でした

ジョディーフォスターすごいかっこよかった

母は強しです・・。

交渉人 真下正義を見ました。

今日はお友達に借りたDVD 交渉人 真下正義を見ました

20060122234227.jpg


これなんとなんとプレミアム・エディション

『逃亡者 木島丈一郎』もDISC4に収録

すごい

メイキングもあったりして見所たっぷりのDVDなのであります。

うしし

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


