

FLAVORのケーキ

今日は会社の職場の人達と一緒・・てか便乗させてもらって ”FLAVOR"でケーキをお取り寄せしました~

20060212011339.jpg


デビルズフードケーキ

悪魔の食べ物ケーキ

”どっしりとした風合いと本来のチョコレートの赤みから
 悪魔の食べ物ケーキと名づけられました。”

って書いてある

悪魔の食べ物・・ミ、ミステリアス

PC プロデュース SAKU*la

源八らーめんの帰り道にあった雑貨やさんにふらりと寄ってみました

PC プロデュース SAKU*la

20060129232555.jpg

20060129232614.jpg


PCプロデュース?なんだろう~??

と思って入ったらかわいい雑貨がたくさんありました~

PCでインテリアなんかをしてくれるお店みたい

今度ゆっくり来てみよ~っと

ナショナルデパート♪

ナショナルデパートのあんぱん・・食べてみたいって事で行ってきました~

20060122235920.jpg


20060122235933.jpg


小さなお店でかわいらしい

でも・・残念な事にあんぱんは売り切れ

HP見ました~と店主(?)に告げたらインターネットで予約が出来るとの事

今度は予約して行こう~っと

YUKI☆

プロフィール

tomomix

  • Author:tomomix
  • きまぐれ日記です。
    ちょこちょこ更新するので
    時々覗いてみてくださいね♪(*⌒∇)ノ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


